はじめまして。

 

福岡県 京都郡 苅田町 稲光にある

國崎八幡神社』(くにさきはちまんじんじゃ)で

権禰宜(ごんねぎ)を務めております

 

辻󠄀加奈子と申します。

 

 

2020年3月に離婚に伴い、

東京から生まれ故郷に帰ってきた

シングルマザーの新米の神主です。

 

現在奉職している國崎八幡神社は、

創建1000年以上を誇る神社です。

しかし過疎化が深刻な地区にあるため、

財政的にとても厳しく、

維持管理すら、とても難しい状況です。

 

 

 

そこでこの度、

地区の方の協力を得て

クラウドファンディングに挑戦することとなりました。

 

実施期間は

8月17日(月)午前10時

     ~

10月15日(木)23時まで

 

 

クラウドファンディングサイトREADYFORにて、

200万円を目指します。

 

第一目標はお陰様で

達成できました!

 

現在は

400万円を目指しています!

 

ご支援いただける方は

↓コチラ↓をクリックして、ご支援頂けたら幸いです

 

プロジェクトページはコチラ!!

 

 

私は、この神社を再興して

地区の皆様の心の拠り所

とするのはもちろん、

 

神社を足がかりに

過疎化高齢化の進む

大切な生まれ故郷を守る活動

したいと考えています。

 

      

 

また、

國崎八幡神社のご利益

「成功」「勝利」 ということから

 

挑戦する方

一歩前に踏み出したい方を

応援できる神社にしたいと思っています。

 

私自身、

一見無謀なことに挑戦をしている身です笑い泣き

 

昇殿参拝では、

参拝者の想いや好きな表現を伺って

一人ひとりにオリジナルの祝詞を作成して

 

皆さまの成功への想いを込めて

ご祈願をしたいと思っています。

 

 

  (境内脇には木のトンネルみたいな藪があります)

 

 

今回、

この記事を読んで頂いた

皆さまにお願いがあります。

 

クラウドファンディングは、

開始直後の5日間で

どれだけ支援を集められるかが、

成功の大きな鍵になります

 

 

本日、8月17日(月)~21(金)の間に

ご支援をいただき、

背中を押していただけないでしょうか。

 

 

本プロジェクトは、

地区の方をはじめ、友人や家族、

そして一度もお会いしたことの無い方にも

沢山の温かいご支援をいただいているため、

 

何としても成功させたい

 

そう強く思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

(息子もお掃除してくれています)


(親子で境内のコケ取り)

 

 

以下、ご支援の方法です。

ご負担のない範囲でご協力頂ければ幸いです。

 

■↓コチラ↓をクリックして、ご支援頂けたら幸いです。

 

 プロジェクトページはコチラ!!

 

■ご支援は「クレジットカード

  または「銀行振込」でご利用頂けます。

 

■ご支援頂いた皆さまには、

「お礼状」

「支援者氏名の記帳・永久保存・ご祈願」

「オリジナルの手染め風呂敷」

「生まれ故郷名産品 白川米」など

金額に応じて返礼品をご用意しております。

 

↓詳細はコチラをクリック↓

ご支援が難しい方は、

この情報をお知り合いの方にシェアして頂くだけでも

非常に大きな力になります。

 

皆さまの温かいご支援・ご協力を切にお願いいたします。

 

國崎八幡神社 権禰宜

辻󠄀加奈子