今日、ザ•ノンフィクションで、


妊娠中に脳出血で倒れ


赤ちゃんは緊急帝王切開、(早産)


お母さんは二度も出血して、


なんとか命は助かるけど、


片麻痺が残る。


という、本人と家族のドキュメンタリー


(前編)がやっていた。


(ナレーションがわたしの好きな上戸彩


だっから見ようと思ってた)




もう、涙なしでは見れないというより


泣きながら見た感じ。


もう涙が止まらなかった😭 


術後2週間くらいで


上のこだもたちに面会するんだけど、


次男(6歳)の子が、うちの息子に似てて、


もう感情移入が止まらなくなった。


今までのお母さんとは別人のように


見えたのかな?


すごく戸惑ってる感じがわかった。


けど、手はずっと握ってた。


可愛かった。




ほんと出産て命懸けなんだなって


思った。


何もなく妊娠期間が終わるのって


当たり前じゃないんだって思った。


今回のが4年前のことだから、


来週は現在になるんだと思うけど、


また泣きながら見るようかな〜大泣き



ティーバーでも見逃し配信してるから


ぜひ見てほしい感動作スター