昨日は保育園の夏祭りでした。

そして久しぶりの土曜休み〜ルンルン

昨日飲みだったオットは

朝からやぐらの組み立て作業に借り出され、

残ったわたしたちは、

UNIQLO散策!

なーんと、セルフレジになっていた!!

ムスメにワンピースとムスコにTシャツを

安く購入。

一番の目的は法被の下に着る白下着!

ムスコは夏は下着着ないので

(汗がすごい)ないんだよね。笑




今年は役員なので、先に出て

色々準備したけど、ハプニングありで

ほんと大変だった〜びっくり

早く言ったおかげで場所取りはできた

けどね!爆笑



人もいないので、

おみこしの写真も撮り放題。

今年はクオリティ高かった〜爆笑




こういうのは、

先生のセンスと器用さがでるよね。     




でもやっぱり先生はすごい。

頭上がらないな〜びっくり


ムスメはこのやぐらの上で

たいこをたたきました。

毎日毎日練習した甲斐があって

本番も大きな声で、

太鼓も頑張りました。







そのほかは、

スーパーボールすくいやさんの

店番してたため

全てオット任せになってしまったのが

ほんとに残念すぎるけど、

やり甲斐もあって楽しかったですニコ