アプリでカタログ見たので感想をつらつらと綴りたいと思いますウインク


{7842C061-5D78-4B9C-BED1-C914726386D9}

なんだよ、このトップス・・・





色がおかしいぞ、レース付けるならもうちょい柔らかい生地の方がいいんじゃね?とにかく500円で売ってても買わない真顔






{225FEC78-BBC1-4F3A-8BC4-594372D85D95}

だから、色がおかしいから!!!




カーキにホワイトのファーってかなり攻めてるというか安物くさいショボーン





{B6D8CC96-49AA-454E-ACE5-9554BF429962}



いくらサロペが売れるからって作りすぎだし、ここまで来ると石ちゃんだよね、ジャンパースカートってやつ???







{436C13FC-E5FC-4CBE-892E-ADB9B589C62F}

松岡充さんだから許されるだけで、これ普通の兄ちゃんが着てたら指さして笑われるぞ滝汗








{1B11D652-3D96-487D-9826-8575963F8DDB}

{ACA59DEE-8EA6-4ABA-88FC-92C45F43FB10}

{BE62BD82-8AEE-46DC-913F-03D09CB9E4C0}

これらは嫌いじゃないけどRadyじゃなくてもいいかな?moussyとか安いブランドにありそうキョロキョロ






{7A86DA37-B49D-4E8E-9169-B3FA762CA9F6}

平愛梨程の美女をもダサく見せるコーディネートゲロー





{31D399BC-CFF7-4CE7-AE9C-45C908B12EDF}

結論、これが1番Radyっぽくて買おうかな?と思わせてくれるpicでした口笛





では!