今GUでサマーセールがやってておねがいキラキラ


狙ってたものがセールになってるので絶対行くと決めてて、ちょっとあいた時間にさっと行って来ました!!!!





狙ってたのはこのテープサンダルグリーンハートハートイエローハート

 


 定価2990円がアプリ会員価格で1990円と1000円offラブ


今回は時間なかったので行く前にアプリで見て買うものを決めて行って、


娘達にもサイズや色確認しておきました歩く


↓私はブラック↓



↓長女と次女は2人ともホワイト↓



早速履いてるけど土台も柔らかいし履き心地もとてもいいですOK

あと可愛いシャーリングTシャツがなんと!590円になってたので買い星星星


 

長女はショート丈とかあんまり好きじゃないので次女用にコアラ



次女がホワイトかブラックと言ってたんだけど安いので両方買っちゃいました笑笑





今回は時間なくて滞在時間15分笑い泣きアセアセ


そういう時はアプリで買いたいものを見てから行けば何とかなるしアプリ便利でいいねニコニコ


今度はゆっくり見たいなぁひまわり





大好きなリエディでも買いたいものたくさん目がハート

 

↓ロングジレワンピ↓

↓このビスチェ激可愛い↓

↓シルエットが可愛いデニム↓

 

物欲止まらない爆笑爆笑爆笑

 


 





ルームも見てねハムスター