夕飯投稿星星星

今日は長女のリクエストでパスタですパスタ




・納豆ツナパスタ&バジルパスタクローバー



長女が納豆パスタが食べたいというので作ったんだけど、次女は納豆は納豆ご飯しか受け付けないらしく(笑)タラー

バジルパスタも作って好きなのを自分たちで取り分けるスタイルにしましたニコニコ飛び出すハート

納豆ツナパスタはみょうがと大葉・海苔も乗せて和風にスター

・チキンナゲット


市販のを揚げただけてへぺろ

それとサラダを食べたよコアラ




パスタはゼンブヌードルグラサン

娘達はかすかに感じる豆の味が嫌みたいでショボーン

なので普通のパスタとゼンブヌードル半々にして作ってみたヒヨコ

全然バレませんでした笑笑




ダイエットも頑張らないとねもぐもぐ

次女は細くてダイエット必要なし人間なのですが、

長女と私はぽっちゃり体質なのでこまめに筋トレやウォーキング・ランニング頑張ってます音符音符

食べないダイエットは出来ないというかしてもリバウンドしそうーという考え方なのでちゃんと食べてダイエットしたいワガママ人間です(笑)チュー
 

 

 

 








ルームも見てねひまわり