作り置き夕飯の日ナイフとフォーク


帰りが20時をすぎる日は子供達用の夕飯は作り置き星星星





この日は豚ニラ塩焼きそばチューリップ



私はソース焼きそばより塩焼きそば派なんだけど、娘達はソースの方がいいみたい爆笑


塩焼きそば派は少数派なのかな!?笑


ワカメとネギの中華スープラーメン



野菜もとれるしスープや味噌汁は必ず作るようにしてますハムスター





サービス業なので仕事柄帰りが遅いことが多々ありますタラー


作り置きでも美味しく食べれるようにと思って考えて作ってるんだけどなかなかレパートリーが、、、


作り置きだと揚げ物は除外されるしお肉も固くなっちゃうかな?とか思ったりなかなか難しいねチューアセアセ


作り置きでも美味しいレシピ知ってる方是非是非教えて下さいーハートイエローハートブルーハート





美味しい食材たくさん目がハート

 


 

 





ルームも見てね飛び出すハート