昨日は1人晩酌でした生ビール

子供達の夕飯は不要だったので自分用だし簡単にキョロキョロキラキラ




今日のお酒はこちらにしましたチューリップ


甘すぎなくて美味しいラブラブ

甘いお酒は飲めないのですタラー




ツナと玉ねぎ白だしあえ


玉ねぎにキャップ2杯くらいの白だしかけてラップしてレンジで4分チンしてツナとあえてブラックペッパーふるだけスター
(私は玉ねぎくたくたにしたいので4分ですけどシャキッとさせたい方は2分半くらいかな)

豆腐とコーンのゴマだれ


サラダ感覚でねにんじん

からあげくんレッド


これ大好きハートブルーハートイエローハート

ピーマンベーコン炒め


軽く塩コショウして食べるラー油かけただけ豚

とっても手抜きレシピでした笑い泣き




↓おすすめ調味料たち↓


 

 


 

 

 

 



 



ルームも見てねウインク