遅くなる日は作り置きご飯を娘達に食べてもらっています赤ちゃん泣き

レストラン勤務なので帰りが遅くなりがちですが、週の半分は一緒に夕飯食べる!というのを目指してます星星星

GWとか繁忙期は実現しなくて申し訳ないのですがぐすんアセアセ




今日はこちらナイフとフォーク


・茄子とピーマンのしょうが炒め
・餃子(冷凍)
・豆苗とハムの中華スープ
・ごはん

でした豚

しょうが炒めはしょうが焼きみたいにしょうが醤油で炒めるだけなんだけどどの野菜でも合うしこれだと野菜もモリモリ食べてくれるのでおすすめハート


餃子の日は焼きたてが食べたいから自分で焼くよーと長女が言ってくれるので焼くのはお任せしたので楽チンご飯でしたおにぎり飛び出すハート

レンジでチンでも美味しく食べれる物を~と思って作ってるとレパートリーが偏りがちなのが悩みダッシュダッシュ

まだまだ学ばなきゃですねコアラ





最近の激ハマり調味料達スター

 

《シラチャーソース》

 

 《ほりにしスパイス》


《ゆず塩》


《サクサクアーモンド醤油》 

 

かけるだけで美味しくなる調味料達なので嬉しい音符音符

 




ルームも見てねハート