自由ヶ丘にあるピーターラビットガーデンカフェにに行って来ました!!!!

ピーターラビットのキャラカフェだようさぎ




外観・内装から何から本当に可愛いハートハートハートハート




席にはピーターラビットちゃん座ってますニコニコ飛び出すハート


店内の雰囲気もとってもいい感じー音符音符

コテージパイっていうマッシュポテトのドリアみたいなやつとカフェラテを注文コアラ




セットのサラダも可愛いー目がハート


味も美味しくて大満足照れキラキラ

店内でピーターラビットグッズも売ってるよ(写真撮り忘れた)ネザーランド・ドワーフ

 


 

 

 

 


 

友達はメモ帳とか買ってた星星星


今回は夜に行ったんだけど、テラス席もあって天気のいい日とかすごく気持ち良さそう晴れ


あ、でもテラスって言っても屋根ありなので一切濡れないから雨でもOKだよOK





可愛くて癒されるのでおすすめですうさぎスター





ルームも見てねハート