今夜からお買い物マラソン!!!!!!


久しぶりにブログネタの「私の買って良かったもの」投稿爆笑 

 


イベントバナー


お買い物マラソンやスパセのたびに大体何か買ってる私グラサンキラキラ


散財しすぎ!という突っ込みが来そうですね驚きアセアセ





おすすめしたいものは山ほどあるんだけど、前回買って本当良かったー!と思ってリピ買いが確定しているのがこちらピンクハートブルーハートイエローハート



 

 

このマウスウォッシュコアラ


マウスウォッシュは今まで色々試したけど、他のは正直何となーく使っていたけど効果はそんなに感じておらず、、、


このマウスウォッシュは効果を実感出来たので本当におすすめ音符音符

おすすめポイント①

ピリピリしない、辛くない味!

なので子供達にも使えるなーと思って使わせてみましたセキセイインコ黃セキセイインコ青

おすすめポイント②

子供達の口臭が改善されたと実感!
(自分自身の口臭はよく分からないのですが子供達が良くなっているから私も良くなっているといいなーという感じですw)

寝起きとか1日の終わりの嫌な臭いがしなくなりましたひまわり

おすすめポイント③

小さな子供用の商品もある!

うちの子達はもう中学生なので私と同じものを使っていますが、

もう少し小さい子用にはブドウ風味の子供用もあるよ立ち上がる


 

 

うがいが出来るくらいの小さなお子様がいるご家庭は是非星星星


届いた説明書には「朝や食後、寝る前などお好きなタイミングで」と書いてあるので私は寝る前に使っていますお月様


これでうがいをした後いつも通り歯ブラシするだけですニコニコ






サービス業のため GWは仕事詰めなので自炊が大変すぎて、、、


乗り切れる食材達買いだめしたいなぁ飛び出すハート


 


 


 






ルームも見てね笑ううさぎ