我が家にとっては珍しく次女が食べ歩きしたいと言うので横浜中華街行って来ました栗


長女はお出かけ好きで「◯◯行きたい!」とか「◯◯したい!」とかよく言って来るんだけど、


次女は基本めんどくさがり屋で次女発信でどこかに行くことはないのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なので珍しいなと思って嬉しくもあり行って来ましたーおねがいキラキラ






中華街行くと取り敢えずこの写真撮るよね笑笑



昼に着いた瞬間にも撮ってたんだけど夜の方が綺麗でした星


食べ歩きしたものはフルーツ飴とか、



焼き小籠包



ダージーパイ(台湾フライドチキン)とビール



チャーシューメロンパン



などなどコアラ


どれも美味しかったしお腹いっぱいになりましたよだれ飛び出すハート


豚まんは江戸清のやつテイクアウトしたよんパンダ


 

 

手に乗せたらはみ出るくらい大きくて美味しくて大満足うさぎのぬいぐるみ


楽しかったーひまわり


今度は中華街のオーダー式バイキングにも行きたいなラーメン






ルームも見てねハリネズミ


↓おすすめグルメ達↓