迷いに迷いに迷ったパスケースですがやっと買えたー!!!!


可愛いのがありすぎて決められず泣くうさぎ


めちゃめちゃ時間かけて選びましたおねがい


↓私の優柔不断さはこちら↓笑



なんか気付いたら色んなものが年季入ってるんだよね笑笑





迷ったのはこれとか、、、


 

 

これとか、、、


 

 

見れば見るほどダメになる(笑)笑い泣き


結局こちらを購入星星星


 

 

これのブルーを買いました立ち上がる飛び出すハート


スーパーセール中だしね照れ


イベントバナー



昨日ポチったんだけど今日もう「発送しました」とメールが来ていてビックリニコニコ


届くの楽しみですピンクハートブルーハートイエローハート





今日はお休みだったので娘とカフェコーヒー



スイーツは癒しジンジャーブレッドマン













ルームも見てねコアラ