楽しすぎた美味しすぎた名古屋旅行カブト

ホテルもとっても快適だったのでご紹介流れ星





星三交インGrande名古屋 HOTEL&SPA星


 

 

部屋はとっても綺麗おねがい



アメニティバーというのがあって化粧水などのアメニティがとり放題なんだけど、その中にあったボディクリーム使ったら次の日すべすべでビックリ!!!!

そのボディクリーム買いたいなーと思って今色々調べてますニコニコ飛び出すハート

朝食はそれほど品数多くはありませんが、うなぎやエビフライなどご当地ものがあって嬉しいイエローハートブルーハートピンクハート


パンも美味しそうだったからパンも食べちゃったパン


置いてある紙のカップにドリンクバーのドリンクを1杯分だけ部屋に持ち帰れるのも嬉しい歩くスター


お風呂は大浴場のみですが綺麗で広いしヘアオイルなども用意されていて良かったラブ

写真撮り忘れましたが大浴場出てすぐのところにアイスキャンディーが入った冷凍庫があって無料で食べられます音符音符


イベントバナー


お買い物もだけど、旅行も予約するのは5と0のつく日が断然おすすめ合格合格合格


私も5と0のつく日に今回のホテルを予約して約6000円くらい安くなりましたお願いキラキラ


予約日が5と0のつく日なら大丈夫だけど、エントリーが必要だからそこは注意してね注意





↓以下はホテルまとめ↓


《メリット》

・駅チカ!

・チェックアウト11時と遅め

・部屋やお風呂が綺麗

・部屋のテレビでYouTube見放題

・リーズナブル

・朝食が美味しい(ドリンク1杯持ち帰り可)

・アメニティ豊富

・ビジネスホテルタイプなので静か


《デメリット》

・駐車場が提携のところはあるけど17時~翌10時まで1回しか止められないし有料

・ビジネスホテルタイプなので乳幼児には不向き

・朝食会場が狭いので行った時間に席があいてない可能性もあり(我が家は分かれて座った)


こんな感じかなコアラ


なので小学校高学年以上のお子さんがいるおうちかカップルや夫婦のみでの利用、お友達と2人でとかの少人数での旅行におすすめなホテルですニコニコ


今回の旅行のメインはTWICEのLIVEだったから、我が家はホテルは綺麗で朝食美味しくて安ければいいかなって感じで細かいことは別に気にならなかったので大満足でした花