今日はお休みーピンクハートブルーハートイエローハート


朝から洗濯槽のカビキラーやって子供達も一緒に部屋の掃除をグッ

子供達にいらない物を捨てさせて掃除機かけようと思ったら埃だらけでやばかったびっくり魂




ランチは家にあるもので簡単にハンバーガー



ホットサンドとポテトよだれ

お皿は箱根旅行でそれぞれ作ったお皿を使ったよチューリップ

長女作


スノ担な感じが出てるね笑笑

次女作


ここにも推しの名前が笑い泣き

私作


カラフルにしてみました虹

旅行に行って記念に何か作るの好きなんだよねほんわか飛び出すハート




箱根のホテルはこちらがおすすめ!!!!


 

 

値段が手頃な割に部屋もお風呂も綺麗で良かったし、ご飯はバイキングだけど質が良くて大満足だったよ星星星


天ぷらとかステーキはとりに行くと揚げたて・焼きたてを乗せてくれるスタイルで最高でしたよだれ