シングルマザーのゆうですコアラ

長年レストラン勤務だということと、元々食べることが好きというのもあって、

子供たちにも食を楽しんでもらいたいと思いながら日々生活しています(伝わっているかは不明笑い泣き)




昨日は近所にあるハワイアン料理屋さんに行きましたハイビスカス


大好きなガーリックシュリンプピンクハートイエローハートブルーハート

次女はベーコンエッグとパンケーキのプレート、長女はエッグベネディクトを幸せそうに食べてました照れキラキラ

子供たちの美味しそうに食べる顔を見てるのが大好きです飛び出すハート




私の中では美味しい料理でお腹を満たすということは大事なことだと思っていますスター

ちょっとしたことでも空腹時だとすごくイライラしたりしますよね?

でも美味しいものを食べた後は前はイライラしたことでも何だかどうでもよく思ってしまいます笑

日常生活でささやかなことでも小さな幸せがあれば人ってそんなに壊れないんじゃないかなって思ってます看板持ち

だから子供たちには定期的に幸せを感じてもらえるように、

私に出来ることは美味しいものを作ってあげたりどこかに連れてってあげたりくらいしかないけど、

それだけでも出来たら違うのかなって思うのでこれからも食は大切にしていきたいにっこり花