昨日の夕飯ナイフとフォーク


・唐揚げ
・ポパイエッグ
・胡麻豆腐(市販)
・味噌汁
・ご飯

ポパイエッグはもう私のブログ読んでる人には説明いらないかな?っていうくらい出て来るほりにしスパイスで味付け音符音符


 

 

塩コショウよりも味にコクが出て美味しいラブ




子供達が私の作る唐揚げを本当に気に入ってくれてて、見てて微笑ましいくらいあっという間にたいらげてくれますにっこり飛び出すハート


シングルな上、飲食店勤務で忙しい毎日。


子供達も留守番多め、、、


そんな頑張ってくれてる子供達に感謝の気持ちを込めて、早あがりで時間ある日は子供達の好きなものを作るって決めてます!!!!


私の休日は子供達のリクエストを聞く日ですグラサン


次のリクエストも唐揚げって言いそう(笑)笑い泣き