おすすめフルーツサンドイエローハートブルーハートグリーンハート





家族でお好み焼きを食べに行きましたヒヨコ


長女の「もんじゃ食べたい」の一言でお好み焼き屋「道とん堀」へGOグラサンキラキラ



鉄板焼きとかお好み焼きの時ってお店が賑やかだからか、

ついつい子供達とおしゃべりしながらわいわいしちゃって楽しいんだよね音符音符

こないだ友達とやったタコパもそんな感じだったなピンクハート


青のりかけすぎーたお好み焼き(笑)笑い泣き

もんじゃ、モダン焼きとかも食べてお腹いっぱい胸いっぱい飛び出すハート



今回は頼まなかったんだけど、LINEでお友達登録するとアルコールが全品半額になるって!!!!

めちゃめちゃお得ニコニコスター

その場合は現金払いになるみたいなので注意して下さいねたこ焼き