Amazonセール始まりましたね!!!!

私は楽天セールでは服とか雑貨とかプレゼントものとかを買うことが多いんだけど、

Amazonセールではちょっとお高めのブランド靴やバック、普段スーパーで買ってるような食品のセール品を買うことが多いですニコニコ




今回狙ってるものたち星星星

・スニーカー


 

 



 

 

安くなってるものだらけー!


・レモンサワーの素


 

 

頻繁に買うものは大量買いがお得ですね!

 

・入浴剤



 


 

 


 

最近このコラーゲン入浴剤にもハマってる!





よく買う飲み物系とかはAmazonセールで買ったらお得な上にスーパーで買うと重いから助かるよね照れキラキラ


明日は楽天で5と0のつく日だから旅行のホテルを予約する予定音符音符