私はレストラン勤務なので休みは不定休です花


繁忙期や人がいない時期は休みもあまりとれませんアセアセアセアセ


なので休日は貴重な時間なので何もせずだらだらと家で過ごすことが私はほとんどありませんスター


平日休みが多いですが平日は子供達は学校なので自分の時間に、


土日休めた時は子供達と映画や買い物に行ったりブルーハートピンクハートグリーンハート





昨日は平日休みだったので脱毛行ってショッピングモールをブラブラした後うな重食べて来ましたよだれ



長女がうなぎ食べないので1人時間の日しかうなぎ食べられないから食べちゃいましたチュー

美味しいものを食べるのが好きなのでこういう時間が私のストレス発散ですニコニコキラキラ



父の日に送ったこのうなぎ、父は大絶賛でリピ買いもしたのでおすすめ赤薔薇





ストレス発散方法はそれぞれだと思いますが、心の健康ってやっぱり大事だなと実感音符音符


レストラン勤務に家事に育児に大変な毎日ではあるけど不満はありません流れ星