シングルマザーのゆうですコアラ

実は私、副業でラーメン屋さんでアルバイトをしていますうさぎスター



ここ3日間くらいはたまたま本業のシフトとラーメン屋さんのシフトがかつかつになってしまい、子供達の夕飯もお昼も作れていません、、、

30日(金) 夕飯→外食
1日(土)   お昼→お金置いといてこれでコンビニで何か買ってーというスタイル
     夕飯→長女がラーメン作ってくれた
2日(日)   お昼→職場から自宅にウーバー頼む
     夕飯→テイクアウト買って帰る

母親らしく毎日きちんと美味しいご飯を作ってあげたい。

でも無理な時は上記のような感じになってしまいます悲しい悲しい悲しい

自己嫌悪に陥る毎日だけど、子供達の笑顔が救い目がハート


《ネガティブにならない・頑張りすぎない》

をモットーとしているのでへこむこともあるけどこうやって吐き出して明日から切り替えたいですおねがいグリーンハーツ

無理な時は既製品を買ったりするけど、時間をお金で買ったと思って頑張りますヒヨコ

急な愚痴すみませんアセアセアセアセ



いただきもののピーターラビットのラムネイエローハートピンクハートブルーハート


可愛くて癒しです照れ