終わったー | ☆メメマミのつぼ☆

終わったー



☆メメマミのつぼ☆




終わってしまったー

発表会☆

関係者のみなさまお疲れ様でした!

ご来場頂いた方々、声をかけてくれたみなさま

ありがとうございました!!



出来は・・・

なんだか舞い上がってしまい

決めるところ、きめられなかったなあ(;´▽`A``

って感じで



終わった瞬間「もう一度やりたい!」

と思ってしまった




でもでも、やっぱり

楽しかったですо(ж>▽<)y ☆



今年入ってから、ずっと練習してきて、

この日のために!


ミュージカル風の作品でダンスはもちろん

歌ったり、演じたり

初めての体験でした☆



しかも、親子で出演できて

幸せでした(*^▽^*)


それが、もう終わってしまうんだって

さびしい気持ちもありましたケド(^-^)



でもでも

メメマミは絵本モード入ります~



メメマミの挑戦は続くDASH!








にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ







ランキング参加中☆

ぽちっっと!!お願いします~




1クリックするとブログ村のサイトにつながりポイントが入ります!