近況 | ☆メメマミのつぼ☆

近況

1ヵ月近くブログを放置してしまった・・・(;´▽`A``





わたしはとっても元気ですヽ(゚◇゚ )ノ



ダンスを習っていると以前書きましたが

その発表会が今週の土曜にせまってるんです~((>д<))



場所は川崎のクラブチッタで!!

まさか舞台の方にのるとは(●´ω`●)ゞ

そして今回はめめと共演するんです

めめも同じスタジオに通ってるので♡



練習は1月から始まり

この1カ月は大詰めでした



ゴールデンウィークは全日練習でしたし・・・

帰って来るのが夕飯時で

とんたんにも迷惑かけ

めめにも土日、祝日練習に付き合ってもらって

遊びにも連れて行けず

絵本の挿絵の方も全然進まず・・・申し訳ないです(iДi)





しかも私・・・左のひざに水が溜まって

足が曲げられなくなって(TωT)

超痛いし・・・

病院で水抜いてもらいました・・・


振り返ると・・・

なんだろう、このアスリートぶり(;^_^A




でも




やっぱり好きなんです!ダンス

この年ではまってしまった!!



土曜日成功するといいな!

楽しくできたらいいか(≡^∇^≡)


☆メメマミのつぼ☆

自分の練習のほか私の練習にも

付いてきてくれためめ。

文句もいわないし、「つまらなかったでしょ?」

って聞いても、「たのしかったよ!」

と言ってくれて、

ほんと感謝です。



あと少し!

がんばろー




にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ







ランキング参加中☆

ぽちっっと!!お願いします~




1クリックするとブログ村のサイトにつながりポイントが入ります!