バリでジムに入会しました。


私たちが滞在しているチャングーエリアは欧米人ばかりなのですが、みんなフィットびっくりマーク


長期滞在者は皆んなほとんどジムに通っています。


チャングーエリアで人気なジムは、Body Factory Baliと、Nirvana Lifeのふたつ。


どちらも最新マシーンが揃っていて、ヨガやピラティスなどのクラス、そしてリカバリーエリアと呼ばれるプールやラウンジ、サウナのエリアがあります。


昨日はBody Factoryに見学に行ったのですが、なんか雰囲気が好きじゃなかった。。


その夕方にたまたま話したアメリカ人の女の子がNirvanaを勧めてくれたので今朝早速見学に行ったのですが、施設や会員の雰囲気もこちらの方が好みでその場で入会、そしてピラティスクラスに参加してきました。


Nirvanaのリカバリーエリア 


高級リゾートみたいな雰囲気やしの木


素敵な施設だけあって月額35000円とお高いですが、その分頑張って通います🌺