練馬区洋舞連盟主催の「春の祭典」が無事に終了しました。

昨年11月の舞台では、ママから離れられなかった5歳時も今回はニコニコ笑顔で踊ってくれました!

皆 だんだんとロシアバレエが身に付いてきているのが感じられて、今の実力は出せたのではないか思います。

特に、キャラクターダンスのタランテラを踊った中高生は、練習の初期から考えると格段に成長した踊りを見せてくれました。
今回の敢闘賞です!100点

次回は11月の秋の洋舞フェスティバルの予定です。

7月からは氷川台スタジオが新しく広くなるので、今よりも思いっきり体動かして練習することができるようになります。なので次回の11月、そして来年2020年の発表会ではさらに成長した姿を見せてくれるだろうと思っていますバレエ

皆が本当に凄いなぁと思うのは、ロシアバレエを本当に熱心に学んでくれることです。
これからもバレエを楽しく学んで、さらに素敵な踊りが踊れるように、そしてバレエを通して幸せになってほしいと思いますラブラブ