リピート中 飛び出すハート

香りがめちゃくちゃいいニコニコスター 

 

 

 

 
 
  

 

  

 

 

 

 
 
 

 

 

 

っしゃいました~ようこそいらっしゃいました~ようこそいらっしゃいました~ようこそいらっしゃいました~

 

 
  

 

 

  

 

 

 
 
  

 

 今年はついに予約した〜わあつぃ

 

 

 
 
 
 
  

 

 

  

 

 

 
 
  

 

 今年はついに予約した〜わあつぃ

 

 

 
 
 
 
 
 

ようこそいらっしゃいました~ニコニコ

 

メメクラゲの絵日記です!

 

しがない絵と文ですが、

どうぞご覧くださいませ目がハート

 

   はじめましての方はこちらひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
  

 

  
 
 

 

エクオールってご存知ですか?


エクオールとは大豆イソフラボンが、腸内細菌の力で変換されて生まれる成分らしいです。




このエクオールは、女性の健やかさと、美しさを保つ成分として期待されているようなのですが、何でかこのエクオールを作る腸内細菌を持っている人と持ってない人がいるようで、日本人だと2人に一人、エクオールが作れない人のようです。



で、前々からこのチェック受けてみたいな〜なんて思っていたのです。



で、で、Amazonでキットを買ってみたんですよ、ついに。



で、で、で、その結果が来ました。







なんとエクオール作れていました!


ついでにイソフラボンもとても多いらしい。


やったーーー!


ということで、大好きな納豆や豆乳を取る意味がありますね。


もし、エクオールが作れない場合はサプリで補うことができるので大丈夫です。


ちなみにキットはこちら。



採尿して3日後くらいにメールで結果が来ました。


とても便利なのでぜひチェックをば。


ただの自慢でした!



そして明日は移植です!