リピート中 飛び出すハート

香りがめちゃくちゃいいニコニコスター 

 

 

 

 
 
  

 

  

 

 

 

 
 
 

 

 

 

っしゃいました~ようこそいらっしゃいました~ようこそいらっしゃいました~ようこそいらっしゃいました~

 

 
  

 

 

  

 

 

 
 
  

 

 今年はついに予約した〜わあつぃ

 

 

 
 
 
 
  

 

 

  

 

 

 
 
  

 

 今年はついに予約した〜わあつぃ

 

 

 
 
 
 
 
 

ようこそいらっしゃいました~ニコニコ

 

メメクラゲの絵日記です!

 

しがない絵と文ですが、

どうぞご覧くださいませ目がハート

 

   はじめましての方はこちらひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
  

 

  
 
 

 

採卵の凍結結果です。



早いもので、もう凍結結果。



正直引っ越しのいろいろで直前まですっかり忘れていました。



あ、凍結結果がゼロってことも全然ありえるんだ!って診察前にやっと思い出して焦りました。



まあ、それはひとえに採卵後は全然まったくこれ異常なしで、ふっつーに引っ越しの準備しまくって、モリモリ活動していたおかげなんですが。



いやー、ほんと採卵後?って感じでしたわ。




で、胚盤胞になれたのは…。




4個でした!




すぐ言っときますね。



で、内訳としては、採卵数は16だと思っていたけど、まず15でした。



あれ?いっこ少なくない?とは思ったけど、まあいいや。



で、そのうち成熟卵は15全て。



おお、そうなのね、ほんでほんで?



ちなみに受精は全部ふりかけしました。



精子も異常なしで緊急対応の顕微もなし。



おお、そうなのね、ほんでほんで?



ここで、正常受精で約半分の7になりました。



ああ、半分になっちゃったのね、ほんでほんで?



で、一応、ダメだった8の内訳としては、異常受精が4、変性卵が2、受精せずが2でした。



ほーん、まあしかたないよね、ほんでほんで?



その正常受精した7たちが日が経つにつれて成長しなくなったり成長過程でイマイチな感じだったりでだんだん脱落して破棄になった模様。




いやー先生に紙をみせてもらったけど、なかなか最終的な凍結結果にたどりつかなかったから、「で、結局いくつなんだい?どーなんだい?」って私の中のきんにくんが先生に筋肉ルーレットしそうでした。



いやはや、「15採卵でこの結果かー」っていう気持ちと、「それでもちゃんと胚盤胞が4できた!」、という安堵の複雑な気持ちですが、とにかく浅田レディースクリニックありがとうございます!って思いで、先生にも深々と頭を下げてきました。



や、もう私の年齢も年齢だしね〜しかたないか!ってことですぐに切り替えて品川でケーキ買って帰りましたよ。



とりあえず家で宴っておきます。



で、ちなみにお会計はというと、約11万円でした。



高いけども!高いけどもやで!



保険と高額療養費制度のおかげで、本来ならこれ28万なので、菅さんにもありがとうって言いたい気分です。



ということで、移植は10月頃でしょうね。



もうどうかほんとにお願いしますって感じです!



この4個のうち、赤ちゃんになってくれる子はいるのでしょうか不安