※前回の記事はまたまたまた上書きしてしまいました…いいねしてくれた人ありがとうございますオエー

 

 

こんにちは!

 

 

なんかめちゃくちゃ疲れているのに物件見すぎて目が冴えて疲労ピークです。

 

 

さて、まず凍結結果です。

 

 

凍結できました!

 

 

アイツは受精卵から胚盤胞にジョブチェンジしていました。

 

 

先生も、「よよよよかた〜〜〜!笑い泣き」って本音漏れてました。

 

 

なにせ1個しかないからね!

 

 

ちなみに3ABというグレードです。

 

 

3?

 

 

4とか5ではなく、3?とちょっと悲しげな顔していたら、

 

 

「3ってところは大丈夫!大きさが少し小さいだけだから!そのあとのABが重要で、状態としてはかなり良いですよ!」

 

 

と先生の激励。

 

 

かなり綺麗に分割が進んだらしく、マックス良きまではいかずともなかなか良いのではないでしょうか。

 

 

まずは、一安心。

 

 

それにしてもお会計がびっくりするほど安いよ…。

 

 

助成金の時代は、びっくりする額が毎回飛び出してた。

 

 

あ、でもやっぱり高いんだけどね!高いのは高いんだけどね!

 

 

菅さんの功績に最敬礼。

 

 

で、家探しはもう白熱しておりまして、夫婦ともにもう戸建てに傾いております。

 

 

なんか戸建て見始めると賃貸マンションを見る気になれないんですよ。

 

 

そもそもが全然違うので。

 

 

夫も仕事の昼休みに新築中古問わず戸建ての物件を送ってきてくれる。

 

 

どれもなかなかのお値段的。

 

 

ローンを抱えることにネガティブなので 

 

 

やっぱローンのこと考えるとあまりにも高額なのは無理。

 

 

しかし今って普通に物件がめちゃ高騰してるじゃないですか。

 

 

今まさに最高潮でっせー!ってときに物件買うことになりそう。

 

 

でもお値段は絶対に妥協したくないので、よく考えてみます。