今周期から新たなシリンジニコニコ

ミータは亡き父のラインネームでしたスター 

 

 

 
 
  

 

  

 

 

 

 
 
 

 

 

 

っしゃいました~ようこそいらっしゃいました~ようこそいらっしゃいました~ようこそいらっしゃいました~

 

 
  

 

 

  

 

 

 
 
  

 

 今年はついに予約した〜わあつぃ

 

 

 
 
 
 
  

 

 

  

 

 

 
 
  

 

 今年はついに予約した〜わあつぃ

 

 

 
 
 
 
 
 

ようこそいらっしゃいました~ニコニコ

 

メメクラゲの絵日記です!

 

しがない絵と文ですが、

どうぞご覧くださいませ目がハート

 

  はじめましての方はこちらひらめき

 

 

 ちなみ

これも使っておりますよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 
  

 

  
 
  

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 
 

余談ですが最近、菅田将

 

 

 

 

 

 



高温期2日目です。



今回のタイミングは4回。



妊娠しなければ体外受精も検討するかもな周期。



でももう妊娠する気配が0kg。



妊活について書く出来事もなさすぎます。



ということで最近あったことのダイジェスト。



①ジグソーパズル

ハマっています。

ウォーリーの1000ピース〜2000ピースのものに。

子どもが寝ているときしか絶対にできない。

これのおかげでスマホ見る時間が減りました。


②筒香嘉智

我が家のビッグニュース。

ジャイアンツに決まりましたね。

横浜に戻ってきてほしかったけど。

今朝の夫の開口一番がこれです。


③復職

夫の復職に時間かかっています。

先週は産業医との面談だったけど風邪でキャンセル。

もー、37.0の熱くらいなら行ってくれよ…とは言いませんでした。

だって私も風邪だったので。


④風邪

子どもが鼻をたらしまくっていて、でも熱はなくて、あれ?これはもしや花粉症?と思ってヒヤヒヤしていたら、せきもしていたので病院に連れて行ったらただの風邪でした。

花粉症じゃなくてよかった…。

そして大人ももれなく感染しちゃいました。


⑤ダイエット

お菓子等の甘いものを恒常的に摂らなくなりはや4ヶ月。

体重もさほど跳ね上がらなくなり、緩やかに減少傾向。

ただ、休日は外食してしまったりで3歩進んで2歩下がっています。

あと5キロが一番難しいですね。