今周期から新たなシリンジニコニコ

ミータは亡き父のラインネームでしたスター 

 

 

 
 
  

 

  

 

 

 

 
 
 

 

 

 

っしゃいました~ようこそいらっしゃいました~ようこそいらっしゃいました~ようこそいらっしゃいました~

 

 
  

 

 

  

 

 

 
 
  

 

 今年はついに予約した〜わあつぃ

 

 

 
 
 
 
  

 

 

  

 

 

 
 
  

 

 今年はついに予約した〜わあつぃ

 

 

 
 
 
 
 
 

ようこそいらっしゃいました~ニコニコ

 

メメクラゲの絵日記です!

 

しがない絵と文ですが、

どうぞご覧くださいませ目がハート

 

  はじめましての方はこちらひらめき

 

 

 ちなみ

これも使っておりますよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 
  

 

  
 
  

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 
 

余談ですが最近、菅田将

 

 

 

 

 

 



さて、今周期はどうしましょうかね。



とりあえず、高温期にもタイミングを取るという新しい取り組みをしてみましょうか。



どうやら排卵後もタイミングを取るのは妊娠率が上がるらしいので。



あとは、まあ普通に過ごす!



それしかできないです。



この周期が終わったら体外とかも考えてもいいかもです。



妊活の話終わり。



特に何もないので!



ということで、最近のことをダイジェスト的に書いておきましょう。



①期末賞与

いただきました!



②社会保険

夫が休職しているのでいつも天引きされている社会保険などなどの支払いがありました。

期末賞与の大半は支払いに消えましたとさ。



③開幕

なにがって、野球です。

度会くんの開幕スタメンプロ初ホームランは完全に今日のアァァッツウゥモォリィィでしょう!



④三浦大知

ライブに行ってきました。

高校の頃の仲良し三人組です。

泊まる予定じゃなかったけど私も一泊しちゃいました。



⑤ハロウィンの花嫁

観ました。

コナンの映画理論を理解している私からすれば、犯人は秒で分かりました。

今回ももれなく警視庁と公安はコナンくんに機密事項をペラりまくってました。

一応、このひとただの子どもなんですけど!

たとえ新一であっても高校生だからやっぱ全然子どもなんですけど!

というか部外者だから!

それにしてもコナンくんも安室さんもロシア語を理解できる設定はコナン劇場の通常運転でしたね。