今周期から新たなシリンジニコニコ

ミータは亡き父のラインネームでしたスター 

 

 

 
 
  

 

  

 

 

 

 
 
 

 

 

 

っしゃいました~ようこそいらっしゃいました~ようこそいらっしゃいました~ようこそいらっしゃいました~

 

 
  

 

 

  

 

 

 
 
  

 

 今年はついに予約した〜わあつぃ

 

 

 
 
 
 
  

 

 

  

 

 

 
 
  

 

 今年はついに予約した〜わあつぃ

 

 

 
 
 
 
 
 

ようこそいらっしゃいました~ニコニコ

 

メメクラゲの絵日記です!

 

しがない絵と文ですが、

どうぞご覧くださいませ目がハート

 

  はじめましての方はこちらひらめき

 

 

 ちなみ

これも使っておりますよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 
  

 

  
 
  

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 
 

余談ですが最近、菅田将

 

 

 

 

 

 

今日は非常に辛辣にいきます。



夫が休職中だということは私のブログを読んでくれている人はご存知かと思います。



年始の仕事始めから暗い顔をして、仕事が嫌だと言うので、もうそんなに嫌なら休職したら?ということで、2月には精索静脈瘤の手術もあることで、それくらいまで休もうとなった。



それも軽く過ぎ去って、そろそろなんか動き出すかな?と思って待っても働き出す気配もなく。



で、どうなってるの?と聞くと3月のクリニックに通ってからじゃないとわからない!と逆ギレ。



え、もう体調良くなってない?



そしてそのクリニックにも働いてOKの診断が。



その翌週には会社に連絡すると言っていたが、これまた先週も今週もなんの動きもないし、私に報告もない。



先週に会社に報告したのかしてないのかもわならない。



もうさ、良くなったらさっさと復帰したほうがいいと思うんだけど。



ダラダラしてるほうが辛くない?



働いてないことに何の疑問も持たないで、家にいたり外をぶらぶらしたり、なんか焦りってないのかな。



理解できないです。



そして今まで何かしらの給料が振り込まれていたけど、休職の手当はいつ振り込まれるの?そういう申請してるの?給料日に何も振り込まれてなかったけど。



そういう話もゼロ。



そりゃお金の心配しなくていいといったけど、言葉の額面通り受け取りすぎ。



お金入ってこないのはやっぱり家計にはダメージ。



マネーフォワードというアプリで家計の資産まるわかりで、株高なこともあって投資系がすごく調子良くてお金が増えているように見えるから安心感があるんだと思う。



いや、利確してないからこれがまるまる本当の資産じゃないから。



家計が夫に丸わかりなのは良くないですね、そういうの見せなかったらもっと危機感持ったのかも。




おまけに会社から届いた書類には(私には何も言わずに机にポンとおいてあったので見た)休んだ日から半年後から休職期間に入ると書いてあった。



じゃあ今の期間は何?



有給フルに使って休んでるの



そういう報告もなし。



どういうつもり?




もうほんと、昨日は別のことで腹が立って本当に実家に帰ろうと思った。

 


まだまだ鬱憤はあるけど、なんとか言わずにいた。



機嫌よく過ごしてるところに仕事の話もしにくかったりするし。



とにかく夫は最近すぐふてくされるし、怒ると怖いというし、どんどん老害化してる。



もうついていけない。



好きだったところがどんどんなくなっていく。



私も甘やかしてるのが悪いんだけど、もう話すのも嫌なときもある。



もうさっさと働けよー。



おいこのブログ見てたら反省しろよな夫!(見てないと思うけど)