今周期から新たなシリンジニコニコ

ミータは亡き父のラインネームでしたスター 

 

 

 
 
  

 

  

 

 

 

 
 
 

 

 

 

っしゃいました~ようこそいらっしゃいました~ようこそいらっしゃいました~ようこそいらっしゃいました~

 

 
  

 

 

  

 

 

 
 
  

 

 今年はついに予約した〜わあつぃ

 

 

 
 
 
 
  

 

 

  

 

 

 
 
  

 

 今年はついに予約した〜わあつぃ

 

 

 
 
 
 
 
 

ようこそいらっしゃいました~ニコニコ

 

メメクラゲの絵日記です!

 

しがない絵と文ですが、

どうぞご覧くださいませ目がハート

 

  はじめましての方はこちらひらめき

 

 

 ちなみ

これも使っておりますよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 
  

 

  
 
  

 

 

 
 
 

 

 

 
 
 
 

余談ですが最近、菅田将







さて、今周期ももちろん妊娠せず。



そして夫もまだいつ復帰するか何も言ってこないので、この機会を利用して胃カメラでも受けましょうかと思っています。



前回の健康診断で惜しくもバリウムだけがBで、なにやら十二指腸憩室があるかも的な雰囲気を醸し出され、だったらもう胃の中を見てみましょうよ!と思っている次第です。



同僚たちも、バリウムより絶対に胃カメラ!今回はバリウム初めてってことで、経験しておくだけにして、次回からは胃カメラにしておきな!と霊験あらたかなお話を聞かせていただきました。



ということで、バリウム処女も捨てられたので、胃カメラにどんと飛び込んでみようかと思います。



で、わたくしとても嘔吐反射が強いため、部分麻酔で事なきを得ることなんてとてもじゃないけど無理かと思いまして、採卵のときと同様に鎮静剤を使えるところにしたいと思っております。



鎮静剤のチカラを経験したことがあるので自身に効くことも確認済み。



もうね、鎮静剤があれば胃でも大腸でも怖くないです。



大腸カメラはけっこう下剤とかなんやらで準備が大変なので今回はやりませんが、ほんとその気になればやれるんだかんね!って感じです。



このくらい気を大きくさせてくれる鎮静剤、素晴らしい。



ということで、近いうちに胃カメラでも受けてみます。