自前のHCGを出したい…

 

HCG注射を打って偽陽性を見た私。

 

 

 

勢いがついたのか、自前のHCGが出るような気がしてならない。

 

 

 

しかし妊娠検査薬が反応するのは最も早くて高温期7日目だといろんな人のブログで学んでいた。

 

 

 

そしてHCG注射は早く消える人は1週間、残る人は長くて2週間らしい。

 

 

 

なにせ今回初めて打ったので、自分が「早い人」か「残る人」なのかどちらかわからない知らんぷり

 

 

 

いずれにせよ、高温期7日目まではまだまだある。

 

 

 

この期間が一番心が落ち着いていられるので、心穏やかに過ごそうと思ったニコニコ

 

 

 

勝負は高温期7日目からである泣き笑い

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうスター

 

 

つぎはこちらよん星

日に日に検査薬が薄くなる

 

 

最後まで読んでくれてありがと花