こんにちはニコニコ

いつもお読み頂き、ありがとうございます✨
いきなり本題ですが、
こうして定期的にブログに、

仕事探しのことを書くことによって
モチベーションを保っています気づき

天使と悪魔のささやきじゃないですが

別に無理して働かなくてもイイんじゃない〜!?という私と、

お金は無いよりあった方がイイんだから、
とりあえず働きなよ~!
という私が、せめぎ合いをしています笑

なので、今回、
採用されるかは別として、

とりあえず年末までの短期パートに
エントリーしてみましたスター

これから面接の案内がきたり、
いや、来る前に不採用かもしれませんが、

年末までなら、気負わず出来るかな
くらいの心持ちで。

誰も興味ないかもしれませんが、
またブログに経過を書ければと思いますウインク