こんにちは気づき


今日は、全国的にかなり暑かったですねアセアセ
買い物に行こうかなと思いましたが、
熱中症警戒アラートも出ているし、
節約にもなるので笑、家の事をしていました口笛


さて、先日スーパーで買い物をして、
帰ろう〜と自転車置き場で、荷物を乗せていた所、
入口付近で売っている、お花や植木に水やりをしていたホースの根元部分が外れて、
勢い余って、ホースの中に溜まっていた水が、

私の足元辺りにクリーンヒットアセアセ

ワイドパンツの裾と、靴下&靴が濡れたんですが、
家に帰るだけだし、暑い日だったので、
『まっ、いっか〜』と思っていたら、

なんと、水やりをしていた人が
まさかの店長❗

すぐに駆け寄って来て、このまま帰らす訳には行かない、
きちんと謝罪させて頂きたい、と言われ、

いやいや、大丈夫です。
いえ、そんな訳にはいきません。
の押し問答爆笑

このままでは時間だけ経ってしまうので、
電話番号を教えて、この日は帰宅🏡

夜に電話がかかって来て、
今から謝罪に伺いたいと言われ、

旦那さんも在宅してたので、何かの時には代わりに対応してもらおうと🆗したら、

なんと!!!!


こんなに沢山のフルーツの盛り合わせを頂きました気づき

入院した時だって、貰った事ないのにびっくりびっくり

かえって恐縮しちゃいましたが、
誠意が感じられて良かったです✨

息子は、
『おかん、水かかってラッキーだったね』
と言いながら、

めっちゃフルーツ食べてましたぶどうさくらんぼ

災い転じて福となす
ですかねニコニコ


イベントバナー