こんにちは気づき


GWも終わり、今日から通常運転ですね。

中3息子は、今月体育祭があるので、
GW明けの今日から、毎日、練習三昧です!

息子は本当に丈夫な子で、
年に1回か2回は風邪をひきますが、

学校を休む程ではないし、
なんなら、長期休みの時に体調を崩すので、

入学して以来、まだ学校を休んだ事がありませんキラキラ

これに関しては、
私に似なくて良かった~と心底思うんですアセアセ

現在42歳の私。
更年期障害に片足突っ込んでいるからか!?

4月末から職場でも色々とあり、
元々、すぐに副鼻腔炎になる体質だからか、
花粉&副鼻腔炎で、顔の頬の辺りが痛かったり。

日常生活が送れない程の事ではないんですが、

何となく、重怠い悲しい悲しい
シャキッとしないもやもやもやもや

性格から来る部分も多いと思うので、
上手に付き合っていくしかないんですがタラー

昨日も夕方寝てしまって、
起きたら旦那さんが焼きそばを作ってくれていましたOK



誰かが作ってくれて、
食べるだけってサイコーラブラブラブラブ

食欲はまだあるので、大丈夫かな口笛