こんにちはルンルン

更新の励みになります!

さて、引っ越しと同時に車🚙を購入したので、
(私は免許を持ってないので、助手席専門笑)

週末は必ず、まとめ買いや、
ちょっと遠出のお出かけをしますラブ

その時のお手洗い事情なんですが、
旦那さんは私よりお手洗いが近いので、

とっても助かる!!

と、いうのも学生時代に付き合っていた
数名の元彼達よ。

皆がみんな、
デート中に、私が『お手洗い行きたいから、ちょっと待ってて』というと、

『えっ!?また〜?
まぁしょうがないな、分かったよ』

的な感じで、明らかに嫌そう泣き笑い泣き笑い

特に車で遠出した時なんて、
パーキングに寄るのも、はばかられる雰囲気でアセアセ

特別私がお手洗いが近い訳ではなくて、
むしろ遠い方なのに、
それでもやはり、男性の方が遠いので、

お手洗いの申請?笑も、遠慮がちだったんですタラー

それがどうでしょうキラキラ
旦那さんに出会って、私よりお手洗いの近い男性って、
こんなに気が楽なんだ!って思ってますウインク

高速では、都度都度くらいの勢いで
パーキングに寄ってくれるので、

むしろ、私と息子が
『パパまた行くの?』と、言うくらいポーンポーン

結婚して1度も、
お手洗いの事が気になって、外出が億劫だと思った事はありません笑


イベントバナー


また始まりますねニコニコ