こんばんは星

更新の励みになりますウインク

来月で、働き始めて早半年。
まぁ、色々な事が見えてきますね。
イイ事も、悪い事もタラー

先日、事務所のメンバーではないんですが、
別部署の、経理担当だった方が、
パート2年で思う事があったようで、
退職されました。

最初はちょっと苦手かな?って感じのタイプだったんですが、
沢山仕事を教えてもらって、辞めちゃうのが残念で、最後は世間話が出来る仲にまでなってた方。

その方が辞めたので、
私の方に回ってくる仕事も増えて、
というか、もう1人居る辞めた方と同じポジションの方が、

まぁ、ここぞとばかりに、
私に仕事を押し付けてくる真顔真顔

こっちもこっちで事務作業してるのに、
内線かけてきて、呼びつけるもやもや
自分から私の方へ出向く事はしないのに泣き笑い泣き笑い

で、やれ、
この書類のフォーマットを変えて提出して欲しいとか、
◯◯は日付順で揃えて提出して欲しいとか、

■■は△△にまとめて、◇◇に綴じて〜管理して欲しいとか、とか、とか。

明らかに、自分が楽したいってのが滲み出てる真顔真顔

辞めてしまった方と、私の間では
連携が取れていて、『コレ❗』ってやり方が決まっていたのにぃーアセアセアセアセ

で、極めつけは、
『◯◯さん(辞めた方)のやり方、効率悪いっていうか、何か違うなと思ってたのよ。
辞めた人の事言っても仕方ないんだけどねぇ。ははは〜笑』

ですって❗

それなら辞める前に、そちらで解決出来なかったんですかね!?

聞かされてる私は全くイイ気がしないし、
むしろ、悪口って負のエネルギーなんで、

聞いてるだけで、こっちがしんどくなるし泣き笑い

もう居ない人の事で
あれこれ言うのはやめたら?と思いました。