こんばんは🌔



家族全員、花粉症だというのに
晴れて暖かくて、太陽☀がサンサンと照っていると、
どうにも我慢出来なくて笑

家中、洗濯する物はないか探して、
結局外に干すという、荒業?修行?をしてしまいますアセアセ

そのせいで、家の中に花粉が持ち込まれるので、辛さが増す泣き笑い泣き笑い
花粉のシーズンは二度と外に干さないと決意を新たにしましたグッwww

さて、本題なんですけども、
昨日のビックリ事件を聞いて下さい~!!

まさに、タイトルそのまんまなんですが、

職場の体動かす系のスタッフが、
何の前触れもなく、誰かに退職の相談をしていた訳でもなく、

いきなり、クリーニングに出されたユニフォームと、
IDカードが宅急便でボス宛に送られて来ましたタラータラー

で、慌てたボスが派遣会社に電話したら、
『◯◯さんからご連絡ありまして、、、
ゴニョゴニョ〜ゴニョゴニョ〜
退職という事にして下さい』

ですってもやもや

その派遣会社の担当者も、バツが悪そうな感じだし、
ボスも、引き止めた所でもう、ユニフォーム送り返してるし、って事で
退職の流れに真顔真顔

どんどん人が減って行く〜。

そして、退職する時って、
3ケ月前、せめて1ケ月前には上司に話して、

手続き諸々があるじゃないですか!?

いきなりユニフォーム送り返して来る人、
初めてでビックリびっくりびっくり

しかも、その人40代独身女性。

『当たり前』、『普通』って
一体何なんでしょうね泣き笑い泣き笑い



お隣さんからの嬉しい頂きものラブ


イベントバナー



 

 洗濯しても皺にならないし、

楽ちんで、長さもしっかりあるのでオススメキラキラ



 

 



 

 



 

 



 

 

エンボス加工ばっかり笑