こんばんは星

気付いたら、何日もブログを書けていませんでしたアセアセ

昨日、一昨日と、ビックリする程の眠気で
(花粉症の薬のせいもあるのかも?)

2日連続で21時には就寝していました😪
子供かっ!?ってレベル笑

さてさて、本題ですけれど
仕事に何を求めるか?って、人それぞれですよね。

私の今の仕事は、
絶対この仕事じゃなきゃ嫌だ!!っていう
強いこだわりもなく、

家から近くて、シフトの融通がきく。
これが譲れないポイントだったので、

まぁ、最初の1ヶ月は辛かった爆笑爆笑

仕事は覚えられないし、
夢の中ででも仕事してるし、

『私には向いてないのかな?合わないなら、早めに辞めようかな?』
と、マイナス思考になる事もしばしばもやもやもやもや

でも、ようやく、今月になって
視界がパーッと開ける感覚
とでも言うんでしょうか。

ボスからひとり立ち出来る内容も増えて、

サクサク作業が進んで、

事務所のメンバーと、他愛もない話で笑って、

あっ!私、今楽しいと思えてる!
って感覚になりましたキラキラ

たかがパート。
されどパート。

楽しいと思える職場で、
楽しいと思える仕事が出来る事に感謝しなきゃですねラブラブ




3ヶ月に1度くらい、
食べたくなる、なる、ケンタッキースター

チーズパイが、めっちゃ美味でしたラブ