こんにちは☀


こちらの記事も良かったらウインク


仕事が休みの日の、晴れた日は

太陽の恩恵を目一杯受けようと笑、


家族全員分の、シーツ・枕カバーを洗濯して

掛け布団を干して、

ちょっと一息コーヒー



さて、出無精の私が珍しく、週末は色々な所に出掛けてましたキラキラ

久しぶりの友達に会ったり、旦那さんと2人でデートという名の買い物をしたり笑


とっても充実した時間だったんですが、

3日続けて外食(ランチ)しただけで、


体が、家庭の味を求めてました泣き笑い泣き笑い


やっぱり外食は、塩分が多くて、

帰って来てから喉も乾くし、時々でいいなと反省アセアセ



おばんざいのランチ、2000円也。
この日は1日目なのと、ヘルシーな物も多かったので、
体はノーダメージグッ



旦那さんと、天丼&お蕎麦のセット。
お蕎麦の汁は殆ど飲まなかったんですが、
塩分が多かったかなぁもやもや

天丼は、ご飯を1/3旦那さんにあげました口笛



これが昨日のランチ。
パン食べ放題だったので、ちょっと調子に乗りました笑



メインもしっかり食べたので、
塩分とカロリーオーバーで、終了〜泣き笑い泣き笑い

舌が庶民的なので?笑
外食はたまにが自分には合っているなと感じた週末でした気づき


イベントバナー