こんばんは星

\こちら昨日の記事ですニコニコ良かったらお読み下さいルンルン
明日から学校が始まりますね~!
今年の冬休みは、カレンダーの関係で
例年より長めのお休みでしたよね指差し指差し

冬休み前半に、書き初めと美術の宿題を終わらせた中2息子。
今日バタバタしなくて良かったです気づき

さて、今の仕事はガッツリ、パソコンを使います。
事務職ですが、かなり専門的なソフト?や用語?もめちゃくちゃありますアセアセ

パソコンに対して苦手意識はなかったのですが、
なにせ、『ちゃんとした事務』が初めての経験なので、まだまだ日々勉強中なのですが。

つい先日、旦那さんから
『それにしても、よく今の仕事採用してもらえたよね〜。
即戦力にならないし、パソコンのスキルも全然ないから、絶対に不採用だと思ってたよ』
と言われてしまいました泣き笑い泣き笑い

た、確かにその通りなんですが
改めて図星の事を言われると、ちょっと凹みますねガーン

でも、本当に旦那さんの言う通りで
私の為にマニュアルを作成してくれて、1から教えてくれる職場に感謝しなきゃですキラキラ

お給料を頂きながら、パソコンのスキルもアップするなんて、
願ってもない事なのでね!

明日からもそんな気持ちで仕事に取り組みまーすウインク

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました流れ星


もう節分のお菓子が売ってました〜爆笑


イベントバナー