こんにちは雲


1月2日ですね!
2日といえば、、、そうキラキラ箱根駅伝です走る人
えっ!?
私、箱根駅伝大好き女でして、
毎年テレビに張り付いて見ていますおねがいおねがい

別に母校が出てるとかじゃないんですが、
襷をつなぐ、っていうのが感動するんですよね流れ星

さて、昨日は近所の神社へ初詣へ絵馬


夫婦で色違いのお揃い、New Balanceを履いて飛び出すハート
ピンクがピンク過ぎず笑可愛くてほっこりしますラブ

私、身長168センチで、足のサイズ24.5
旦那さん、身長180センチで、足のサイズ26.5

バランスおかしいですよね!?泣き笑い
でもさすがにNew Balanceは、幅広じゃないタイプなので、27センチを買ってました気づき

でも小さいですが指差し指差し


新年早々、心が洗われるような
雲1つないキレイな青空でした気づき

おみくじを引いて、甘酒を頂いて
新たな1年をスタートさせましたラブラブ