こんにちはにっこり

\こちらも良かったらどうぞキラキラ

今日は、歯医者さんへ行って来ました気づき
検診のハガキが届いてたんですが、
歯医者が、めちゃくちゃ死ぬ程苦手なので、

見て見ぬふりをしてましたが
年内にスッキリさせようと思って重い腰をあげて行って来ましたょアセアセアセアセ

私、普段から何もしてないのに、むせて
咳こんで、顔真っ赤って事があって、

昔から、嚥下が苦手というか難アリで、
繊維質な食べ物がなかなか飲み込めなかったり、
タコやイカなども、うまく飲み込めなくて
喉につかえたりするんです泣

なので、歯医者で椅子を倒して、更に頭を
ガクッと2段階くらいリクライニングされると、
呼吸が苦しくなって、唾液もどうしていいか分からなくなって、
プチパニック爆笑爆笑

今の土地に引っ越して来て、新しく歯医者を見付けて、
最初にかかる時には、自分の体質についてお話して、
治療の時のリクライニングは、少〜し背中を起こしてもらうようにお願いしています🙏

今日はクリーニングで、年内でスッキリさせて良かった〜と思っていたら

以前住んでいた所で治療した歯の被せ物が、
素人でもレントゲン見たら分かるレベルの下手さで、
しっかり歯に被さってないというか、隙間があるというかで、

そこが虫歯になってました真顔真顔

年明けも、また歯医者に行かなきゃです滝汗滝汗

もう、本当に嫌過ぎて
先生に『笑気麻酔でお願い出来ませんか?』って聞いたら、

『このくらいの治療で、そんな笑気麻酔なんてしませんよ〜』って言われちゃいましたもやもや

憂鬱です悲しい悲しい
今から考えて、すでに憂鬱になってますが、

おばあちゃんになっても、美味しく食事をしたいので、
しっかり治します気づき


イベントバナー



イベントバナー