こんにちはニコニコ

お読み下さいおねがい

今日は、昨日とうってかわって
日射しもなく、どんよりと寒い神奈川です雲
もう来週からは12月ですもんね指差し指差し
暖かアイテムで、冬を乗り切りたいと思います!


 

さて、

この家🏡に引っ越す時に、

今度の家では、家具やインテリアは

unicoにするキラキラと固い決意を持って笑引っ越して来ましたハート


(画像はHPよりお借りしました)

https://www.unico-fan.co.jp/shop/default.aspx


↑↑我が家のテーブル&ソファーはこれですウインク

最近では、ドラマでunicoのソファーが使われている事が結構あって、
見た瞬間にunicoだ気づきと、分かる程にキューン

定期的にunicoのパトロールに行って、
小物やファブリックなど、
(大物は、ソファーにダイニングテーブルがあるので、暫く買い替えの予定はなくアセアセ

お気に入りを見付けて自分で自分のテンションを上げていますニコニコニコニコ


昨日の購入品はこちらウインク
マグカップですコーヒー


マットな質感で、手触りが面白くて
気に入りました〜ラブラブ


食洗機も、電子レンジもOKとの事なので、
それも購入の決め手でした飛び出すハート

次はキッチンマットを買いたいので、
また頑張って働きますグッ

パート何時間分かな??笑