こんばんはお月様


秋の新ドラマがスタートしましたねニコニコ
めっちゃテレビ好き🩷だと思ってましたが、
働き出して見る時間が減ると、
それはそれで何とかなるものです笑

でも、木曜日の22:00フジテレビの
【いちばん好きな花】だけは、初回から当たりだったので、見続けますキラキラ

さて、前置きが長くなりましたが、
ここからが本題です指差し指差し

夕食のおかずが、ちょっと足りない!
お弁当のおかず、後一品あればなぁ悲しい

って時にオススメな、
ちくわチーズ焼き口笛

ちくわを縦半分に切って〜


溝にマヨネーズをピュ〜っと出して〜



その上にピザ用チーズをパラパラっと〜

(とろけるチーズを8等分?くらいテキトーで大丈夫です笑だと、ちょうど溝にハマります)

トースターで焼きます〜
取り出したら完成でーすラブ


ササッと出来て、おかずにも、おつまみにもグッ

冷めても美味しいので、お弁当🍱にも飛び出すハート