こんにちはルンルン

やっと秋🍁らしい気候になって、お出かけ欲がもくもくと気づき

なのに!
旦那さんから移された風邪のせいで、
体調が全然良くありませんアセアセ

昔から風邪をひくと、鼻と喉にきて
最終的には副鼻腔炎になって、しばらく通院ってパターンなんです泣

今回も微熱の始まり、咳が出て
今まさに、副鼻腔炎で頬が痛い悲しい悲しい

耳鼻科に行くのが1番イイのは分かってるんですが、
インフルエンザもコロナも、めちゃめちゃ流行ってるので、
耳鼻科でヘタにもらうのが嫌で、

自宅療養してますタラー


これ買ってみました〜。
どうか効いて欲しい!!

引き続き漢方薬も飲んで、耐えます予防予防



おやつを食べる元気はあるので、
まぁ良かったのかな笑

皆さんも、季節の変わり目気を付けて下さいねラブラブ