こんにちは音符

今日からワールドカップバレーが始まりますね!!
スポーツの応援📣が大好きなので、ワクワクしていますキラキラ

さて、昨日仕事から帰って来た旦那さんが、
『喉が痛いえーん』と調子が悪そうガーン

帰り道にルルの液状タイプを買って飲んだそうなんですが、


これです指差し


痰の絡んだ咳もしてるし、

熱を計ったら37度2分。


微妙爆笑爆笑


だいたいいつも、

旦那さんが1番に風邪をひいて、


それが息子に移り、

最後に私。


って流れなんですよーアセアセアセアセ


最後に移された私が1番重症化する、っていうねガーン


旦那さん風邪ひいても、食欲は全く落ちないので、

この3連休私は、飯炊きおばさん状態ですタラー


ポカリスエットを2リットル作って、枕元に置いて、

ゼリー飲料を届けて、薬飲ませて、


やれやれと思ったら、汗かいて着替えが何枚もだし。。


息子より手がかかる!!!!


どうか私には移りませんように気づき



ゼリー飲料は買い置きしておかないとですね流れ星