こんにちは➰ウインク

スマホの調子が悪く、フリック入力をしようとしても、
打ちたい文字がなかなか打てずアセアセ

時間がかかってめちゃストレスです笑い泣き笑い泣き

さて、今の家に引っ越して来てから
早1年5ケ月家

引っ越しをしたのが3月末で、
4月には息子の中学入学を控えていたので、

暫くは親子共々、学校生活に慣れて
新しい地域にも慣れる事を優先していましたキラキラ

私はご近所付き合いや、
家の片付けもあったり、スーパーや病院の開拓などをして過ごしていたので、

仕事探し
を完全に放棄しておりました笑

旦那さんも、落ち着くまでは無理して働かなくてイイんじゃない!?
と言ってくれたので、それに甘えていたら

月日だけが経ってしまい、
働く気力が失せていく一方ですガーン

でも、お腹は空くし
美味しいものは食べたい飛び出すハート


旦那さんのお給料で姉とランチをしたり、



値引きされてるからと、
旦那さんは食べないチーズケーキを買ったり口笛



冷房の効いた部屋で甲子園を見ながら
はちみつ紅茶を飲んだりラブラブ

私のヤル気スイッチはどこにあるのでしょう指差し

時々、以前住んでいた時に働いていた職場の系列会社が今の住まいの近くにもあるので、

アルバイトに行くんですが、
私のランチ代何回か分にしかなりません昇天昇天


アルバイト先で育てているゴーヤですスター

涼しくなったら、重い腰を上げますかねちゅーちゅー