こんにちは➰☀️


今日は、お~いお茶のこちらのタンブラーを探しに、

画像はHPよりお借りしました。

スーパー・ドラッグストア・ホームセンターを何軒もはしごしましたが、


どこにも売ってない〰️もやもやもやもやもやもや


めちゃめちゃ暑い中、車を乗ったり降りたり

それだけで疲れましたアセアセ


まぁ運転してるのは旦那さんなので、

1番疲れてるのは旦那さんなんですがね笑


魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま


さて、もう下半期もスタートして

15日が過ぎましたねびっくりびっくり


今年の始めに『年間100冊の本を読む📖』

という目標を掲げたのですが指差し


上半期が終わって、49冊。

残り51冊。


なかなかペースアップして読まないと厳しいかもしれませんが、

最後まで諦めず、読書に励みますキラキラ


明日も暑いみたいなので、

引きこもって読書が最適ですねピンクハート


 

 

 

 

藤野千夜さんの、この4冊は全てオススメ流れ星



 

 

 

 

 

垣谷美雨さんの本は、今年に入ってハマり

片っ端から読破しています音符


皆さんのオススメの本があったら、

是非教えて欲しいですラブ